りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

油にんにく締めをしました。

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2019/12/29 23:30:58)

 

 

今日は

 

書いた通り家系ラーメン締めをしました!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191229233134j:image

 

 

今日行ったのは武蔵家の本店です!!!!

 

 

僕が初めて家系を食べた場所で御座います。

 

 

 

ココ最近来てなく久しぶりに食べたのですがやはり美味しかったです。

 

 

家系ラーメン屋も軒並み正月休みに入ってしまうので

 

しばらく食べられなくなると思い

 

食べに行きました!!!!

 

 

 

そしてモンストの初ゲ確定ガチャは

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191229233353p:image

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191229233403p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191229233413p:image

 

 

 

このように悲惨な結果ではありましたが

 

このクエリーが早速裏覇者の塔東の

 

33階で使えて助かりました!(モンストに興味無い方ごめんなさい)

 

 

 

 

そしてようやくポケモンのパーティーが完成しました〜。

 

 

キリキザン

 

フライゴン

 

ミミッキュ

 

ギルガルド

 

ニンフィア

 

ウオノラゴン

 

 

です。

 

タイプはだいぶ片寄ってますが使いたいポケモン詰め込んだらこうなったので仕方ないと思ってます。

 

 

フライゴンは僕の大好きだったガブリアスの代わりに入れました。

 

 

多分すぐクビにすると思いますが

 

しばらくはこのパーティーでやっていこうと思います!!!!

 

 

今日は明日も休みなのでダラダラとまだまだポケモンしたいと思います

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!!イェイ