りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今日は何も無いだらけきった休日

最近昼まで寝れない男

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/05/31 01:07:55)

 

 

一昔前は休日昼まで寝てたのに今ではいやでも9時頃には目が覚めてしまう。

 

昼まで寝るのはむしろ体力使うのですね〜

 

 

 

そんなこんなで今日したことは〜!!!

 

 

とりあえずプリンセスプンシパルを全部ましたよ〜!!!あれほんとにいい所で終わりますね。

続編の映画が楽しみでしょうがない。

 

 

そして友達と少しツァイロンをして

 

そのあとは友達と

 

DVD返しに行きがてら

 

 

f:id:Ryuupuke:20200531011100j:image

 

 

寿司決めてきました

 

(そそり立つほっき貝)

 

寿司ってやっぱり

いつ食べても美味い。

 

そのあとは解散してダラダラしてたのですが

 

 

何もアクションないままこんな時間になってしまいましたね〜

 

 

今日はギリギリまでブログ書くのを待ってみたのですが全然ネタになりそうな出来事が起きなく

 

 

無意味な時間を過ごしてましたね〜

 

 

 

まぁ友達に呼ばれてるのでこれから少しオンラインしてきます

 

 

たまにはこんなに何も無い土曜日を過ごすのもいいですねぇ……

 

色々ありすぎるのも疲れますしね〜

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

また次の記事でお会いしましょう!!!