りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

モンストデー2日目。

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/03/21 23:41:36)

 

 

今日もずっとモンストしてました〜

 

 

 

 

突然の話ですが。

 

昨日夜中(今日の早朝?)ジャム君と夜桜見に行きました〜!!!

 

でも結局千葉のこの辺に咲いて無くて諦めかけたところ

 

1本だけ満開の桜がありました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200321234248j:image

 

逆にこれはこれで味があって良くないですか!?

 

今度は満開の桜を見に行く予定です。

 

 

ちなみにこれは午前3時です。

 

 

 

 

そのあとはf:id:Ryuupuke:20200321234650j:image

 

 

日高屋で中華そば食べながら

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200321234811p:image

 

玉楼2を無双してきました〜

 

 

そのあとは少し寝て

 

お昼に起きました〜

 

 

 

お昼はグレイ狙いで10連引いたら爆死しました〜

 

 

そのあと

 

星玉で

 

f:id:Ryuupuke:20200321235334p:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200321235356p:image

 

 

クーフリン出しました……

 

 

確率アップとは?

 

 

そして萎えながら

 

兄とアイリーンを回して

 

 

f:id:Ryuupuke:20200321235457p:image

 

 

運極を作り後はオーガストだけです。

 

 

 

そしてそのあとはゼレフの超究極やったのですが勝てませんでしたね。‪w

 

最終ゲージで死亡しました。

 

 

でもあれはあと何回かやれば勝てると思います。

 

 

 

 

そして意気消沈しながら今

 

家族でトランプしてます。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200321235638j:image

 

 

楽しいですよね。

 

大富豪。

 

 

 

とまぁこんな感じでまだまだ宴会は続くので

 

今日はこの辺で……

 

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!