りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

150記事目

今日はモンストの日……

 

やることはひとつだよね……

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/03/20 23:22:37)

 

 

今日はモンストして一日を終えました〜

 

 

そんでもって週末恒例の昼飯報告の

コーナーですが

 

 

本日の昼飯は

家族でコンビニに行って各々が好きな物を買うというすげーラフな昼飯だったので

 

 

僕がチョイスしたのは

サラダです!キャベツの千切りとカット野菜を見た時サラダを食べたくなってしまったので

 

決められた予算内で全力のサラダを作ろうと思いサラダに決めました。

 

 

そしてできた僕の全力サラダはこいつです!

 

f:id:Ryuupuke:20200320232537j:image

 

全力の欲張りワイルドサラダ

 

まじで量が多かったのは誤算ですがかなり美味しくできました〜

 

お金と手間をかけたサラダは美味い。

 

オニオンドレッシング2袋買ったのに全然足りんのは笑いましたがマヨネーズで食べたので1つでふたつの味を楽しめました〜

 

 

 

そしてモンストではまず

 

昨日知って急いでやった

 

f:id:Ryuupuke:20200320232804p:image

 

ゼレフ君の運極です

 

兄がフエビス使ってくれた為早かったです。

 

全員が運極になるのはでかいですね。

 

 

昨日コレの超究極が出ること知ったので急いでやりました。

 

 

ゼレフ周回しながらアクノロギアしてたら

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200320232955p:image

 

 

お前もなるんかい!

 

アクノロギアも終わりました〜

 

 

アイリーンは43です。(明日で終わらせる)

 

 

 

そして次は僕がフエビスを使って

 

f:id:Ryuupuke:20200320233109p:image

 

ラーケイドも終わりました〜

 

 

これで残りのコラボは

 

光ゼレフに集中出来ますね〜

 

 

オーガストも83くらいなのでフェアリーテイルコラボはみんな運極に出来そうです。

 

 

ナツも出たので

 

 

多分そのうちの古本を買ってフェアリーテイル一気見すると思います。

 

一日で運極三体作ったのは久しぶりです。‪w

 

 

 

今日はこんな感じでモンストばかりしてました〜

 

 

皆さんはもっと楽しい良い週末を送ってくださいね〜!

 

 

それでは今日はこの辺でまた次の記事でお会いしましょう!イェイ!