りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

モンスト塗れの神引き祭り

今日はモンストに塗れた1日でしたー

 

タイトル通りなかなかの神引きとリアルラックに驚いた一日でもある

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/05/23 23:16:40)

 

 

今日は朝起きてTwitterを開いたら

 

グリーンファンタジーで新たに追加される天下五剣の存在を思い出し

 

 

なんかこいつ引いたら出そうだなぁ〜と思いつつ

 

昼までぐーたらしてました

 

お昼に外食する時の車で

 

グリーンファンタジーが始まったことを思い出して

 

ガチャをとりあえず4回引くことにしました〜(所持オーブ20という残弾の少なさ)

 

 

その結果は

 

案の定

 

 

f:id:Ryuupuke:20200523232144p:image

 

出ましたね。時に直感というものは恐ろしく

 

当たる時は当たるみたいです‪w

 

4回目の単発で出ました

 

ちなみに最初の単発は

 

f:id:Ryuupuke:20200523232310p:image

 

星五の初げホトリ

 

見た目はタイプなのですが活躍はない子ですね。

 

そのあとは

 

写真は忘れましたが

 

4体目のデネブですね。

 

デネブはグリーンファンタジーで引いたのは3回目です……

 

そしてそのあとはアビドがでて

 

星五の波は終わったなぁ〜とか思いつつ

 

最後のオーブをぶち込んだら三日月ちゃんは来ました〜

 

謎に感じる直感は信じて見てもいいかもしれませんよ〜!!!(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

 

 

 

そしてそのあとは

レベル五まで貯めたモン玉を引いて……

 

 

f:id:Ryuupuke:20200523232639p:image

 

(( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…)

 

 

f:id:Ryuupuke:20200523232707p:image

 

誰だこいつ!!!!

 

っていう感じのおじさんを当てました〜

 

もうこの人は個人的にマイナー過ぎて誰だか分かりません……

 

f:id:Ryuupuke:20200523232835p:image

 

ですがなんか獣神化しかないとこ見ると最近のキャラのようですね……(ほんとに記憶にない)

 

あと見た感じ地味に強そうです‪w

 

 

 

 

そしてしばらくたって禁忌でボーナスのチョイ玉を回収しました〜

 

 

 

悩んだ結果属性は

 

限定モンスターを全然持ってない光にしました〜

 

闇属性武則天ピンポイントも良かったのですが

 

 

カムイアベルソロモン王昭君弁財天などの持ってない光限定に惹かれて

 

光を選んだら

 

f:id:Ryuupuke:20200523233204p:image

 

えっ?そんなんあり?

 

チョイ玉星六確定の確定演出なんてありかよ!アツすぎると思いゴッストなどが被ることも考えないで

 

笑いが込み上げてきましたね。

 

個人的に何かと出番の多いカムイや弁財天やアベルを狙っていたのですが(特にアベル)

 

 

f:id:Ryuupuke:20200523233142p:image

 

 

もうね!全然おーけ!

 

むしろ初げだし安定した強さがあるからそれで良かったとも思い始めました〜。

 

実はソロモン持ってなかったから嬉しいんですよね〜(サブ垢では2体いるが)

 

 

 

とにかく今日はモンスト当たる当たる

 

 

なのでこのあとの運勢の転落が怖いですが

 

 

今日は直感のさえた面白い一日でした!!!

 

XFLAGさんは最高や。(隙あれば媚びる)

 

 

そして今日はとうとう

 

 

f:id:Ryuupuke:20200523233650p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200523233707p:image

 

 

リルディが運極しました。

 

ツァイロン運極計画が少し進みましたよ。(アスト?知らない子ですね)

 

 

 

とまぁこれからは神殿でも回って寝ようかと思います。

 

 

そんなこんなで冴えてた一日でした〜

 

また次の記事でお会いしましょう!!!