りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

遠方や各家でカードゲームができるのか……

今日はだらけたなぁ〜

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/04/11 22:49:26)

 

今日は

 

部屋で友達とカードゲームするために昼間にスマホスタンドを購入してきましたー

 

 

 

今はアプリと端末ふたつあれば

 

友達と映像でデュエルができるんです。

 

それこそ電子のカードゲームすればいいと思うのですがやはりカードゲームは実物のカードを握らなければやりごたえがないと感じるのです……

 

 

簡潔にいえばアプリでテレビ通話を利用しながらお互いの盤面を映しもうひとつの端末でグループ電話しながら

進行するという形ですね。

 

友達はスマホで写しながらパソコンにマイクやイヤホンを繋いでしているみたいですが

 

僕はノパソが息してないので

 

iPhoneiPadでやってます‪w

 

北海道に行った友達とも通話しながらカードゲームできるのでいいですねコレ。

 

アプリはdiscordでしたっけ?を使ってます。

 

 

 

そして今日はそれ以外だとモンストで覇者塔と裏覇者を登ってましたね〜

 

 

クリアした際に先日爆死したオリエンタルトラベラーズを10連リベンジしたら。

 

確定演出を引いて

 

武則天ではなかったものの

 

f:id:Ryuupuke:20200411225850p:image

 

媽祖を引きましたね〜

 

まぁ弱くはないと思っているので(反射なため)

個人的には嬉しいですね〜

 

これとあとセットで出たのはアレスとクーフーリンと打神鞭でした。

 

 

 

そして今日の運極は

 

 

f:id:Ryuupuke:20200411230016p:image

 

 

ロイロット博士です

 

これで来週のラッキーモンスターが三体になりました〜。

 

それと

こいつが記念すべき

 

f:id:Ryuupuke:20200411230316p:image

 

150体目の運極ですね

 

 

まぁ多分なれたら

エリシュオンの運枠として使うと思います。

 

 

今日はこんなもんでしたね〜

 

 

それでは僕は早速この後デュエルがあるのでこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!