りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

一日モンスト

最近モンストしかしてなくない?

 

 

今日マイテーブルを手に入れた男

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2020/04/04 23:21:45)

 

 

 

自分の部屋にテーブルが欲しくて

 

くそ小さい収納便利のミニテーブル買っちゃいましたァ〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200404232225j:image

 

 

ランタンは百均の素材で作り

 

コースターはナイロンの両面テープで固定しました〜

 

 

あると便利ですね。マイテーブル。

 

 

 

 

ちなみに今日はモンストしかしてませんでしたね。

 

 

そのおかげで

 

f:id:Ryuupuke:20200404232344p:image

 

 

 

最初の爆絶の最後の一体だった

黄泉の運極が終わりました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200404232444p:image

 

 

いや〜達成感はありますね〜

 

最近モンストが楽しいくて仕方がない!

 

 

そしてそのあとは聖域を全然やってなかったので

 

f:id:Ryuupuke:20200404232555p:image

 

 

とりあえずルウインまでやりました〜

 

もう二度とやりたくないです。デク持ってないし。

 

 

パワーアップウォール嫌いですし。

 

 

 

あとこの前のエリシュオン実は金剛夜叉明王がいなかったので神化出来てなかったのですが今日の3時頃来てくれたため

 

 

f:id:Ryuupuke:20200404232721p:image

 

 

無事に神化出来ました〜

 

可愛いですよね。エリシュオン。

 

 

 

そして現在マカロン周回してるのですが

 

 

f:id:Ryuupuke:20200404232805p:image

 

 

 

ストライクボードも終わりました。報酬豪華すぎてなかなか笑えます。

 

 

今マカロン57程なので

 

多分明日には運極でしょう!

 

 

今日はマカロン終わったら寝ようと思います!!!

 

 

ほんとにモンストまみれの一日でした〜

 

 

それでは今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!