りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

最近モンストしかしてねぇ〜!!!

覚えることが多すぎて頭がパンクしそう!!!

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/03/23 23:20:40)

 

 

仕事が覚えること多すぎて

一日が早い……ほんとに

 

 

 

そして!あと2日で!給料日デーす!

 

(現在1000円)

 

 

いやぁ〜ほんとに脳みその容量が足りなくて辛い。

 

 

そして今日は

 

仕事終わりずっとモンストしてましたね。

 

 

 

ラウドラの極なんですけど……

 

 

恥ずかしながら……あれほんと嫌いで……勝てません。

 

究極は簡単に行けそうなのですが

 

極がほんとに無理で2時間回ってもボコボコにされました〜

 

 

へこみますね〜そもそもフェンリルとナーガが硬すぎる上に雑魚呼びすぎじゃないですか?

 

 

 

そしてさんざんボコボコにされた挙句

 

「勝てなかったので」やけガチャ

 

を単発2回回したら

 

f:id:Ryuupuke:20200323232659p:image

 

 

 

\\\\フルバスターさん!!////

 

 

 

やりましたぁ〜

 

性能がシンプルで強いイメージがあったので

 

ほんとに嬉しかったです。

 

初めてコラボの確率アップが機能しました〜

 

 

普段コラボ引けないのですがフェアリーテイルはサブ垢のエルザ含めたら

 

全員これでコンプリートしたので

運極もボードも超究極も全て終わって完走出来たので満足です!!

 

 

 

なので僕はフェアリーテイルを集めて読破したいと思います。

 

ジュビアがコラボで出なかったのは悲しいですがこのコラボは大満足です。

 

 

ですが当然オーブが無いので貯めるというガチャ引きたい欲高すぎ魔人の僕にはきつい使命が残りましたねぇ〜……

 

 

 

 

そんでもって今日

 

コツコツ集めていた

 

 

f:id:Ryuupuke:20200323233148p:image

 

 

エデンが運極しました〜

 

 

忍来てからエクスカリバーとセットで

 

高速周回出来るので暇つぶしでやってたのですがやっと運極まで行きました〜

 

 

最終的なパーティー

 

白ゼレフ忍那由多(使いたいだけ)エクスカリバー

 

というマイオナパーティーでしたが

 

 

意外や意外

 

白ゼレフのSSが強い上にステータスが高いので良かったです。リジェネもいいね。

 

 

那由多は個人的に好きで

 

入れたのですが強友情と殲滅力の高い16ターンSSと高い攻撃力で行う壁間だけでもダメージ出せるので

案外行けます。(那由多推し並感想)

 

 

イオナパですがサタン入れてたパーティーよりも早く安定するので満足でした〜

 

 

 

 

 

それでは今日の報告を終わりにします。

 

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!