りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ねっむい!

結局寝たのは午前9時……

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

 

 

(2020/03/16 21:16:57)

 

昨日ジャム君と夜中集まってやった玉楼に夢中になりすぎて

 

8時までぶっとうしで遊んでました〜

 

 

そのおかげで玉楼は

 

 

制覇とまでは行かなかったけど

 

 

f:id:Ryuupuke:20200316211855p:image

 

 

 

ここまで行きました〜

適当に話して弾いてたら割と進んでいて驚いてます。

 

個人的に玉楼2は嫌いなクエストが多すぎて一人でやるとかなり苦戦するのですが2人でやったら簡単ですね〜

 

 

ですが僕はしばらく仕事で彼はしばらく忙しいので結局制覇は少し時間かかりそうです(^O^;)

 

 

そして今日ダラダラとフェアリーテイルコラボクエストをしていたのですが3回ほど超究極出たのはいいものの

f:id:Ryuupuke:20200316212345p:image

 

3回とも雑魚の処理できない配置にいたキャラのせいで

 

相手の攻撃をダウン出来ず死ぬというやる気のなくなる死に方してるので多分超究極は運極にしません。

 

 

しかも僕はフェアリーテイルジュビアが好きなのですがジュビアが出ないという致命傷があるコラボなのでこのコラボは本腰入れてやる予定はありません。

 

 

正直そしてフェアリーテイルはほんとに初期のジェラールの話までしか見てなかったので

 

今の敵全然わからないのです😢

 

そのためイマイチパッとしないコラボと化しているのでながら作業でやるかなぁ〜……

 

 

って感じです。

 

 

そしてサブ垢ではエルザ出たのですが本垢で出てないので。1回は本垢でどこかのタイミングで10連引くかもしれません。

 

 

星六は比較的強そうですので!!!

 

 

 

そして G級を解放するのに緊急クエストでディアブロ行かないとダメなのを忘れていてさっき行っできたのですが……殺されてしまったためG級クエストに進むにはもう少しかかりそうです😭(笛とハンマーではなかなか無理がある。)

 

 

 

とまぁ今日は眠いし明日は仕事で5時おきなのでそろそろ寝ます。

 

 

今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!