りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

卒業祝いだァ〜。例のアレ

卒業祝いを今日行いました〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/03/07 22:03:33)

 

今日はモンスト新キャラ出ましたねぇ〜

 

風神雷神……

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307220422p:image

 

f:id:Ryuupuke:20200307220438p:image

 

f:id:Ryuupuke:20200307220505p:image

 

フリーズで1発ゲットしました〜!

 

ツイてますねぇ〜XFLAGさんにも卒業祝いもらいました〜。

 

 

とりあえず加撃特L来てしまったので付けちゃいましたが友撃も粘る予定です。

 

 

 

 

そして。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307220737j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307220749j:image

 

 

昨日のチャーシューです!!!

 

味がしっかり着いていて美味しかったです〜

 

 

兄やりますねぇ……とおもいました。

 

 

 

そして

 

 

本命は

 

 

こいつのつけ汁をも利用した

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307221725j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307221741j:image

 

 

家系ラーメンです。

 

 

これは本気で美味かったです。

 

 

店に行かなくても家系ラーメン食べれる日が来るとは思いませんでした。

 

 

そして鶏皮から取った

 

油である鶏油がすごくいい味出していてほんとに本格的で美味しかったです。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307221937j:image

 

\\\\鶏油 ////

 

家系の黄金の正体です。鶏皮からこんなに油が取れるのか!?という事を思いました。

 

 

これがかなりいい味出していて驚いた……

 

 

何よりもここまで本格的にラーメンを作る兄に1番驚きを隠せませんでした。

 

ラーメン美味しかったです。

 

 

 

 

そして今は

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307222418j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307222450j:image

 

 

 

僕の卒業祝いのしゃぶしゃぶパーティーを堪能しました〜

 

 

久々のしゃぶしゃぶは最高や。

 

 

 

そんなこんなで今日も楽しかったです。

 

 

ちなみに2周目の縛りモンハンも

 

 

下位が終盤に差し掛かってきました〜!!!

 

 

f:id:Ryuupuke:20200307222651j:image

 

 

このあとも少しモンハンをやるので

 

下位はあわよくば今日で終わるかも知れません。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!