りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今年もお疲れ様でした!!!!

少し早いけど今年最後の記事を書かせていたただきます!!!!

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2019/12/31 17:58:00)

 

 

 

 

今日は。兄と昼間はバーミヤンに行きました!!!!

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191231175838j:image

 

 

 

バーミヤンのラーメン正直なめてましたが

 

普通に美味しかったです。

 

 

 

あとモンストは適当に引いたら

 

 

f:id:Ryuupuke:20191231180147p:image

 

 

 

くそざこストライクくんでした!!!!

 

 

 

 

そして家に戻ったら宴会が始まります!

 

 

f:id:Ryuupuke:20191231180410j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191231180423j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191231180631j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191231180641j:image

 

 

うちの家系は年越しうどんなんです!!

 

 

 

 

実は僕は

 

23時頃には中学の友達と初日の出を見に行くので

 

 

ここで家族とはしゃいどく必要があるのです。

 

ちなみに兄はもう既に友達と遠くに出発しているので

 

お別れしました。

 

 

今年もほんとに色々あったのですが

 

あっという間に過ぎ去りましたねぇ〜

 

 

来年からのブログもよろしくお願いします!!!!

 

 

それではまた来年の記事で!!!!