りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

友達と遊んできました

休日は昼まで寝る男

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2020/02/21 23:30:16)

 

 

 

今日は昼に起きてテキトーに

 

モンストしてたら

 

ログインボーナス出もらったトク玉で

 

 

f:id:Ryuupuke:20200221233052p:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200221233124p:image

 

 

しのぶちゃんが来ました〜鬼滅は軽くしかしらないのですが

コラボ引けない自分がコラボキャラを引けたのが嬉しかったです!

 

 

 

 

そしてきょうは。

 

 

本来塾に行くはずの明後日第一志に受験するはずの友達が

 

塾にいくきにならないが

時間を潰さないとならないということなので

 

結局

 

例の3人組で5時から遊ぶことになりました〜

 

 

 

あって近場のイオンでずっとダラダラ喋ってましたね〜

 

 

 

 

楽しかったのですが生産性のない一日をすごしてました。

 

でも今日のポケモンの勝率はすごくよかったです。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200221233506j:image

 

 

遊んでる最中どうしてもお腹すいたので丸亀行きました。

 

 

 

 

そして今帰ってきてしばらく経つのですが……

 

キンハのクリティカルのタイムレスリバーの火事のビルイベントで

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200221233623j:image

 

 

 

詰んでます……今日は……レベル上げだけで終わりそうですね〜

 

 

 

 

そんな訳でレベル上げに勤しみます(白目)

 

 

 

 

それでは今日は書くことはほんとにその程度なので終わります……

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

 

 

追記。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200221234525j:image

 

 

戦い方変えたら行けました。