りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ひっさびさに残業してきた。

なんかつい前まで忙しくてずっと残業してたけど最近定時に帰ってくることが多くなって来た中での残業ってすごく遅く感じますね〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/05/26 23:00:02)

 

 

いや。もうね。外が暗く感じる

 

まぁ〜今日はぶっちゃけ仕事というよりもはや研修って感じでしたね〜

 

仕事は仕事でも体を使わない仕事でしたね〜

 

アルバイトの時みたいに流れの再確認みたいな感じのメニューでした〜

 

 

 

そして最後に学んだことを

 

まとめる為にパソコン使ったのですが

こいつがなかなか僕にはしんどかった

 

なんせ僕は……

 

パソコンを業務に使ったことがない!!!

 

情報の授業以外でワードをやったことがない

 

 

気がつきゃまとめに1時間かかとって

 

このザマですね……

 

こうなるなら情報はちゃんとしとくべきだったね。

 

 

 

 

そんなこんなで久々に残業(力不足による)をしてきました〜

 

 

そして夜勤の先輩方が切り詰めてくれたおかげで生産も安定し

 

僕がパソコンカタカタしてるうちに

 

日勤の先輩方も残って仕事してくれたおかげで追い込みはわんちゃんなくなりますねこれ

 

 

明日はどうなるか分からないけど

 

週の真ん中なんで頑張ります。

 

 

そしてプリンセスプンシパルの公式資料集を購入しました〜イェイ!!!

 

 

 

まぁそんなこんなでパソコン(ワード)も頑張っていきたいと思う。

 

 

このあとは友達が起きてたら2時間ほどツァイロン回って寝たいと思います。

 

今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!