りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

カオスの1日

月曜から色々ありすぎておなかいっぱいです。

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/05/25 22:39:04)

 

今日は平和に仕事を終えたな〜

と思うやんか〜

 

ミスなく定時に帰ることはできたのですが……

 

 

正確には機械の調子が悪く定時に帰らざる終えないという状況になっただけなんですよ。

 

そして機械が調子悪くなったのは割と早くからで仕事が全然進んでない状況なんです。

 

 

これはつまり追い込みが(残業)がどこかで僕を待っているということなんですよ。(白目)

 

まぁそう言うハプニングも付き物ですよね

ポジティブに行きましょうね。

 

 

早速ですが友達に誘われてた(正確には誘ったけど予定が合わなくて本日予定していた誘い)ので

 

ご飯を食べに行きましたよ〜イェイ!!!

 

 

そして給料はなんか口座が見たことない残高になって泣きましまた〜社会人の財欲には直ぐに取り憑かれてしまいそうです。

 

 

そして今回のメニューは

 

 

f:id:Ryuupuke:20200525225551j:image

 

 

安定のサイゼ豪遊ですね。

 

 

実は僕はサイゼで割と長いことホールでバイトしていて

ここの店舗の店長にお世話になったのですが

 

 

今日久方ぶりに話をしたら移動するみたいなので

 

最後にあえて良かったとも思いました〜

 

 

そしてその場所で

 

f:id:Ryuupuke:20200525225815p:image

ツァイロンをぶちのめしてきました〜

 

運極リルディ部隊の初出勤です

 

成果は2泥です……これは先が長い。

 

 

あと97体ですがやっとツァイロン運極計画の後半戦に行き着きました。

 

エストはなんか正直リルディの方がだるい気がします。なんせ

難しいが

配置&パターンゲーなのでダルいけど

 

慣れてしまえば多分作業になるくらいのレベルだった上に運極4体で回れるため

 

正直リルディ運極作業の方ダルいのではと思えるくらいの難易度でした。リルディはドラえもん一体なので運極はくそだるかったです正直しかもクエストの使用上安定しない部分もあったのでね。

 

 

これからは1日25体程度ドロップで行きたいと思います。寝る時間を削ってでもシコシコやっていきたいと思います。

 

なぜかと言うとこれを一緒にやる友達が色々あって遊べなくなるみたいなので

 

ここからは大詰めです

 

そして今は

 

サイゼ前で全話分借りてきたプリンセスプンシパルを見てますぅ〜

 

 

やはり当たり。でしたね。

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200525231850j:image

 

 

今日から2話ずつ見てくという計画で土曜日に返せるようにみてマース。

 

そうでもしないと寝不足で死にますからね。

 

 

 

とまぁ今日は月曜日にしてはボリューミーすぎるカオスの1日でしたー‪w

 

 

たまにはそんな週初めあってもいいですね。

 

 

そして僕はいつ来るか分からない追い込みに震えながら明日に備えて寝ようと思います。

 

それでは今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!