りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

生きがいを貰った男。

今日起きた出来事が唐突でしばらく

混乱してた男

(2019/12/23 00:38:48)

 

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

まずは零時をすぎて申し訳ないです。

 

 

 

今日は起きて

 

兄とやぶ忠という昔から行っている

 

色々と美味しいうどん・そばやに行ってまいりました!!!!

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223004013j:image

名物の天むす美味すぎて4つは行けます。(嘘です美味いですが胃の容量的に2つほどがうどんとセットで食べるにはいい量です。)

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223004120j:image

 

 

冷やしきつねうどんです!!!!ここで今日初めてきつねうどんを食べたのですが

 

 

やはり何食べても美味しいです!

 

 

そしてここの帰りが

 

本日のほんとに唐突すぎた運命の始まりです

 

 

結論から言うと……僕も剣盾デビュー出来ました。

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223004422j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223004434j:image

 

兄が1万円でいいからという理由で買ってくれました……

 

かなり嬉しいくて虚無な暇人状態から活気のある暇人へと昇華したのですが。

 

 

この歳になると遠慮が出てしまい今日はしばらく戸惑っていました……

 

 

ちなみに5000と5000という分割で

払うことにしてもらいました。

 

 

これもあり今日は更新が遅れましたポケモンたのしいです。

 

ほんとに感謝してます。

 

 

そしてそのあとは

 

 

f:id:Ryuupuke:20191223004837j:image

 

 

素敵なステーキ(激寒)を頂いて

 

未だにイーブイを軽く厳選しています。

 

 

今日は少し夜更かしする予定でいます!

 

ほんとに今日はすごくいい日でした。

 

というわけで!

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!!!!