りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

何も無さすぎて書くことねぇ〜!?

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/04/29 21:06:33)

 

 

ほんとにやばい事に今日は何も無さすぎて書くこと何も無いよ〜……仕事してかえってきて

 

飯食って風呂はいってこれから友達とのオンラインデュエマするだけ……

 

 

強いて言うなら今日インナーのシャツ(ワイシャツの下)が裏返しだったことくらいしか……

 

社会人で裏返しなの気が付かない低脳はこの世で僕だけだと思います(焦り)

 

 

 

う〜んほんとに何も無い……

 

 

ちなみに今日もラストまで働いてきたのですが(今日祝日ですよね?)まぁでも……ゴールデンウィークまであと2日乗り切ればいいですね。

 

まぁ〜このご時世やむを得なくゴールデンウィーク状態の人の方が多いと思いますが……

 

今の世の中で仕事できている僕は逆に幸せなのかもしれませんね……

 

 

 

ごめんなさい……今日はほんとに書くことないのでこの辺で……

 

社会人になってなおかつこんなにコロナが流行ってやること無さすぎて書くことも無さすぎるのはほんとに辛いです‪wでも

 

毎日何とか寝落ちとかしない限りは毎日投稿していきたいと思います〜

 

これからも応援してください〜それでは

 

また次の記事でお会いしましょう!!!