りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今日は普通にスマブラしてました

プリンセスプンシパルにハマりそう

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/05/18 23:47:58)

f:id:Ryuupuke:20200518234819j:image

 

漫画まで買ってしまうというね

 

 

まだアニメちゃんと見れてないので近いうちに借りてきたいと思いますし

 

公式資料集も買いますし

なんなら映画も見る予定でいます

 

 

オープニングもエンディングも好きですよ〜

 

今のマイブームですね。

 

 

 

ちなみにプリンセスプンシパルでの推しキャラはベアトリスですねぇ〜

 

 

 

そんなことは置いといて

 

今日は仕事は中の下程度の働きぶりですかねぇ〜

 

前ほどぶっ飛んだ失敗はないけど失敗はかなりしましたね〜

 

休み明けと週末ダメなんですね……僕は(白目)

 

 

 

仕事終わりは

 

プリンセスプンシパルの漫画を買って直ぐに帰りました〜

 

そのあとは兄とスマブラ祭りです。

 

とりあえず今回のスマブラでは

 

前回使っていた

 

ゼルダ ルフレ  カムイ  ルキナ  当たりを続投して

 

リドリー ウルフ辺りがすごい強かったので使っていこうと思います。

特にリドリーは割と壊れてる。

 

というかやはり今回のゼルダは可愛すぎだと思います。

 

 

あとはなんならジョーカーをそのうち買うかと……(使ってみたい)

 

 

とまぁ今日はそんなもんですね〜

 

とにかくスマブラしかしてないです。

 

明日も仕事なので今日はもう寝ます。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!