りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今日はポケモンとアズレン

今日は広告でポケモンの新シーズン

の情報を見てからポケモン欲がましたので

 

今日からポケモンアズレンします。

 

(2020/06/03 23:53:10)

 

 

 

 

仕事終わりに速攻

 

f:id:Ryuupuke:20200603235429j:image

 

買ってきました〜

 

これでエキスパンションパスと

 

ポケモンホームのお金を払ったので

 

ポケモンのやる気が出ました〜

 

 

ホームから過去のポケモン送るために

 

もう使わない3DSに1500円入れるのには納得行かなかったのですが……

 

 

 

3DSにとどまっていた大量の色違いをSwitchに移植できたのはかなり感動しました!!!

 

特に6V海外メタモンを移植できたのは今後国際孵化しながら厳選できるのでありがたい。

 

ですが

ラティアスやウルビの色違いを送って来れなかったのはなかなか悲しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

 

ウルビは諦めつくけどせめてラティアスだけは送れるようにして欲しいところです。

 

 

 

そしてどうぶつの森は株が少しいい値段だったので軽く売り

 

軽く散策すると

 

 

f:id:Ryuupuke:20200604001323j:image

 

ヒレ付きのえぐい魚影を見つけて

 

興奮したので

 

釣り上げました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200604001354j:image

 

 

もうこれには

大興奮しました〜

 

サメはいい。かっこいいからね。

 

久々にどうぶつの森もやる気が出てきたのでまぁ軽くやると思います。

 

 

 

 

そして今日はこのあとは兄とポケモン対戦して寝ます。

 

 

 

明日からは今週も後半戦なのでやる気出して行きます!

 

 

それでは今日はこの辺で!!!また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!