りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

買っちゃったなぁ〜買っちゃったよ〜だからコスプレする。

買っちゃいました〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/04/18 22:59:45)

 

 

何を買っちゃったかといえば〜

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200418231143j:image

 

 

あ      つ    も     り  

 

 

 

 

兄が横でやってる見てやりたくなって台風でしたが買ってきました。これで自粛できるね〜ゆっくり家こもるよ〜

 

 

今ざっくりマイホームまで行ったので明日にはマイホームがたっていると思います〜。

 

 

 

 

島の名前は、

 

f:id:Ryuupuke:20200418231824j:image

(ランハンシャ……)

 

 

メイガスナイ島(とう)です。

 

東方が好きなので所々に絡めていきたいところです。

 

 

 

 

そしてコスプレ枠は

 

安定のフランちゃんです。

f:id:Ryuupuke:20200418232307j:image

 

そこそこクオリティーはたかくないですか?

 

 

なんかやる気が出てきましたね〜

 

 

ですが一日目なので全然やることがないですね……

 

 

そしてこれが今のテント内です。

 

f:id:Ryuupuke:20200418232620j:image

 

この大きさのテントってゲームないでは狭いですが現実世界だとかなりいいテントだと思いませんか?‪w

 

 

 

これが現時点のパスポートです。

 

f:id:Ryuupuke:20200418232812j:image

 

 

最初の果物はオレンジでした〜

 

 

 

とまぁ〜ダイジェスト形式で

 

一日目を振り返りましたが

 

ほんとにやれることは少ないですね〜

 

 

 

そしてなんか今日また友達から誘いが来たので

 

ちょうど切りよかったのでゲームを1度やめて

 

昨日に引き続き動画デュエマしようと思います

 

 

いゃ〜楽しめそうですね。

 

ちなみに25日まで8000円生活です。

 

 

これからはどうぶつの森の記事が多々出てくると思います〜

 

 

それでは今日はこの辺で〜

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!