りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

何とかゴールしたか。

マスクのせいで鼻にニキビができてイラついてる男

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/04/17 21:17:13)

 

 

 

やっと今週終わったよ〜。

 

明日雨だよ〜……まぁ自粛なんですがね。

 

 

 

今日は仕事午前中やらかしたけど午後は最後までノーミスだったので終わりよければってやつですね〜

 

 

 

う〜ん特に報告することがないですね〜(いつもの)

 

 

 

それでは今日の運極枠は

 

 

f:id:Ryuupuke:20200417211905p:image

 

 

光    ム     ラ     マ サ

 

何故こんなものを運極にしたかと言うと。

 

昔闇ムラマサ運極にしたろ……と思い始めて

 

エストがだるくチケットも落ちずでめんどくなってやめていた途中だったので

 

運極にしました〜。

 

 

でもラキモンが来週いなくなり運極作りがだるくてやらなくなると思うので

 

その期間闇ムラマサチケットでも集めるとしますかね〜。(暇があれば。)

 

 

 

まぁ今闇ムラマサ作っても需要ZEROなんですがね。

 

 

 

まぁ〜これから友達動画デュエマを始めるのでこの辺でですね〜。

 

 

今日は遊びます。

 

 

それではまた次の記事お会いしましょう!

 

良き週末を。