りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

幸運の一日。刹那は唐突に

死ぬのではないか?と言うくらい地味に運が良かった一日でした。

 

 

(2020/02/29 23:15:12)

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

突然

ですが報告です。

 

今日、昼ごはん食べに行く途中に渋滞に巻き込まれて、車内で15の獄を1回やったのですが……

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200229231707p:image

 

 

ファッ!

 

この時僕の体に電流が走り

スマホを持つ手は震えました……

 

と。とうとうきやがった……と。

 

 

 

この画面は動画や画像でしか見た事なく

自分のスマホに表示されることがなかったので

EXTRASTAGEなど都市伝説だと思っていたのですが。

 

今回の禁忌15の獄まで着いてから3回クリアで出てきました。3回ですよ?

 

車内の空気が一気に変わりました……ソロだったのですごく緊張してました……

 

これを逃すともう二度と刹那は手に入らない気がしたのです……だって。狙って周回すると全然こねーもん!

 

 

 

 

結果は

 

f:id:Ryuupuke:20200229232228p:image

 

割とあっさり倒せました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200229232312p:image

 

これで僕も刹那持ちです(今更ではありますが)

 

ですがほんとに嬉しかったですミスショットもなく比較的簡単にやれました。(手は緊張ですごく震えてましたが)

 

あとタマネギが上手く処理できなかった時はほんとに焦りましたね‪w

 

 

一手一手終わる事に息を吐ききってました

1ステ1ステ吐き気がするくらい緊張するモンストですね。

 

最終面は晴明が鬼滅してワンパンでした。(さすが陰陽師ですね。)

 

 

今日は朝一で

 

f:id:Ryuupuke:20200229232623p:image

 

 

ソビエツカヤロシアを出しているのでほんとにキてました〜

 

 

 

その後に食べた

 

いつものうどんは最高です。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200229232720j:image

 

 

ここのうどんは日本一や。

 

 

 

 

そしてその後親友と禁忌の続きをして

 

22で僕は適正いないので積みました。

 

今頃親友は25まで行ったのでしょう。

 

 

 

ですが僕は今日はほんとに満足です。

 

 

今日はこの後キンハレベリングして寝る予定です。

 

 

モンハンの方も昨日新データで兄と難関ドドブランゴを倒したので随時乗せていきたいと思います。

 

 

今日はそんな具合でいい一日でした。

 

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!