りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

久々のカラオケ。

スカイアリーナはいつやっても妖夢が覇権だと本気でそう思ってる男

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/02/28 21:48:57)

 

 

今日は午前中禁忌を友達とやって

 

因縁の14をクリアしてきました〜

 

f:id:Ryuupuke:20200228214954p:image

 

やったね〜

 

 

その後友達の17に参加し

 

蓬莱をボコして

f:id:Ryuupuke:20200228215027p:image

 

 

解散しました〜

 

 

そして昼からは

 

 

 

別の友達と

 

f:id:Ryuupuke:20200228215107j:image

 

カラオケやな〜!

 

めっちゃ久々で

 

めっちゃ楽しかったです。

 

3時間ぶっ通しで歌い喉が死んだけど

 

久々に大声で歌い気持ちのいいことが出来ました。

 

 

そのあとは

 

その友達ゲーセンにいき

 

f:id:Ryuupuke:20200228215232j:image

 

 

こんなイベントがやっていたのでやって来ました〜

 

 

友達もゲーセンで久々に遊んだらしく満足していましたね。

 

 

 

そのあとは

 

帰ってきて

 

カツカレー食べて

 

f:id:Ryuupuke:20200228215334j:image

 

 

 

午前中の友達に教えてもらったパーティー

 

16のアルカディアをボコして

 

 

f:id:Ryuupuke:20200228215416p:image

 

 

その流れで

 

新降臨のイェソド

 

をボコして

 

f:id:Ryuupuke:20200228215448p:image

 

 

 

超獣神祭をぶん回し

 

 

f:id:Ryuupuke:20200228215514p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200228215534p:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200228215628p:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200228215642p:image

 

 

 

ほぼ爆死したので拗ねて

 

スカイアリーナしてます。

 

 

 

今日も今日とて生産性のない一日でしたが

 

楽しかったのでOKです!

 

 

 

そんでもって今家周辺のスーパーに物がないという現象が起きてるのですが

 

それって千葉の僕の住んでる地域だけの話ですかね?

 

 

ティッシュとかならまだしもカップ麺とかすらないのはほんとに笑える話ですね。

 

 

便利なネット環境になったのは言いものの

デマ情報ひとつにみんなが乗っかってしまった末路がこれと思うとなんかひどい話ですね〜

 

 

とまぁ雑談もこの辺で。

 

 

喉が死んだので本日はコレで。

 

 

また次の記事でお会いしましょう!