りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

雑談。

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/06/24 22:42:53)

 

最近全く晴れ間を見ませんね

早く梅雨開けて欲しいのですが……

 

 

とまぁ〜今日は今の今までレポートのミスしていた部分の修正をしていました〜

 

 

なんと言ってもレポートや書類などのことは好きでは無いので

できる限りやりたくないですね〜

 

 

最近寝ても寝ても疲れが取れず。すぐ眠くなってしまうんですよね〜。

 

なので仕事も昼ごはん食べたあとの午後休は基本寝てます……とはいえ

 

何とかあと2日という所まで来ました〜!!!

 

今週は長く感じますね……すごく。

 

 

そして明日は待ちに待った給料日なので

 

明日か明後日定時に帰れれば秋葉か錦糸町でも気晴らしに行こうと思います。

 

 

少し前まで給料日の2週間前までは金欠を起こしてる奴でしたが今となればある程度贅沢してもかなり余裕を持った状態で次の給料日を迎えられるので社会人はすごいと思いましたね。

 

 

とまぁ〜今週はほんとにとにかくダルいですね〜

 

なんか毎週言ってるような気がしますが今週はほんとにしんどいです……

 

 

予定だと7月から夜勤が始まるみたいなのですが

正直やりたくないですね……

 

まぁ〜やらなきゃいけないので足掻いても無駄なのですが。

 

 

そんなこんなであと2日

 

残りも頑張って行きましょう!!!

 

また次の記事でお会いしましょう!!!