りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

災難だったので無理やりテンションをブーストさせた一日。

兄とデュエマしてたら気がつきゃこんな時間……

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/07/29 02:05:34)

 

このブログなんか最近寝る前に書くから日付すぎてしまうなぁ……(大反省)

 

 

 

今日は仕事で上手くいかず災難だったので

 

仕事終わりに色々としてテンション上げましたよ〜

 

 

まずは……髪を切ってイメチェンしました〜

 

長髪から爽やかマッシュですね〜

 

f:id:Ryuupuke:20200729020720j:image

 

少し気になっていた美容院

ROUTEさんに突然お邪魔したのですが。

 

カットしていただいてすごく理想なマッシュです!これはほんとに最高のヘアスタイルですよ!!!

 

やはり久しぶりの美容院はテンション上がります。

 

また伸びたらお願いしに行く予定です!

 

自分のお店見つけると嬉しいですよね✨

 

 

その後は

 

稲毛のペリエ

 

海鮮を爆買いして

 

爆食いしました〜ストレスはこうやって晴らすものですね〜

 

f:id:Ryuupuke:20200729020951j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200729021001j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200729021012j:image

 

 

うんまかったです……

 

 

 

 

そして今日は靴も買いましたよ!!!

 

f:id:Ryuupuke:20200729021038j:image

 

一目惚れして靴流通センターで買ってきました〜

 

2000円でしたね……(お安い。)

 

 

アウトレット価格でした

 

 

そして昨日に引き続き

 

 

f:id:Ryuupuke:20200729021148p:image

 

 

またアスナかよ!!!!!!!

 

 

4体目はさすがにしんどいです。

 

僕にシノンは出ないのですか?

 

 

 

まぁ最後はむしろ災難だったかもしれませんが

 

 

ストレスをその日のうちに発散できたのは良かったです

 

明日に引きずらぬよう気を引き締めて残りの日数もこなしたいと思います

 

 

それでは今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!!!