りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

明日仕事かぁ〜。

サニーゴを作り直しました〜

 

 

f:id:Ryuupuke:20200121235044j:image

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

(2020/01/21 23:50:03)

 

 

 

 

特殊受けサニーゴを前回の記事で作ったのですが特性がくだけるよろいなのに気がついてなかったので改めて今日作りました。

 

 

 

まぁ。硬い。とにかく硬いですね。

 

 

でもなんか。受けポケモンって面白くないですね。

 

 

基本僕はCS  AS特価のポケモンや積みポケモン

 

ポケモンをやってきたのですが。作ってみた物の性にあわないようです。

 

 

 

 

でもナマコブシは使います。あれは使います。(なんかナマコブシは好き。)

 

 

それとまた

f:id:Ryuupuke:20200121235816j:image

 

貰ってしまいました。今作はモンスターボールが溜まりますね!!!!

 

 

 

まぁ話は一転して

 

 

今日はとりあえずポケモンをして昼頃(15時頃かな?)母親とお茶して

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200121235626j:image

 

 

母親特製ミートソースうどんこれは

 

マジで美味いです。

 

 

その後は明日の肉じゃがの野菜を切るのを手伝ってました。

 

 

そしてその後

 

ずっとキルミーベイベー見てました。

 

 

アレほんとに面白いですね。

 

明日仕事ですが見切ってから寝るつもりでいます。

 

 

今日はほんとにいつも以上に生産性のない1日でした

 

 

それでは零時になってしまうのでこの辺で

 

 

また次の記事でお会いしましょう!