りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ね。眠い……(The雑談)

バイトで常連さんに声かけられて

興味のないゴルフの話されて

媚び売って

ご機嫌になって帰ってもらったら

20分過ぎてた男

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/01/22 22:03:35)

 

 

今月いっぱいで今のバイトを辞めて就職先にひと足早くお世話になろうと思っているのですが

 

 

このやめ際になって常連さんにめちゃくちゃ声かけられるって

 

なんか……アレですよね。(伝わって欲しい……)

 

 

まぁ……そう言えば昨日肉じゃがを作った手伝いをした話したじゃないですか

 

 

今日はそれを楽しみに帰ってきたのですがいざ肉じゃがの入った鍋を開けたら全然具材がなく(特に最も僕が楽しみにしていたこんにゃく)

 

 

かなり萎えてかなりイライラしながら音楽を聴いて記事を書いてます。

 

食べ物に関しては割としょうもない事でキレます。(自覚はある)

 

正直こんにゃくがないくらいでなんだよ……

 

と思うかもしれませんが、僕にとってはこれは重罪ですマジでなんなら仕事終わるまでに食べるくらいなら、丼に取り分けといて欲しかったです。

 

 

仕事終わってワクワクしながら帰ってきて

鍋あけて残ってるのは汁と残りカス程度の具材……

 

 

これは罪でしょ……

 

仕事終わってテンションがドーンと上がってガーンと下がった瞬間でした。なので記事書いたら松屋行ってきます。

 

とまぁこれ以上書いてたら肉じゃが裁判だけで終わってしまうのでこれから本題です!

 

 

昨日キルミーベイベーを結局一気見してしまい

 

気がついたら朝でした。自業自得なのはわかってますが中々眠いです。

 

皆さんもたまにありません?時間忘れて熱中して翌日死にかけるパターン……

 

 

 

 

ないよね。。。

 

 

 

とまぁ

 

今日は眠いのでこれ書いて風呂はいって0時前には寝ようと思います。

 

 

徹夜くらい

余裕と4年前ほどは3徹とかしてたのですがもう無理です……一日徹夜しただけでも辛いですね。

 

自覚はなくともこうやって肉体は歳なんか関係なく劣化してくと考えると

 

中々しんどいですね。

 

 

冷静に考えると図鑑を埋めるためにかなり徹夜した日は

翌日全然頭が回らなかったですね。

 

 

 

徹夜とまでは行かなくても最近ポケモンに熱しすぎて夜更かしはしてるので今日はポケモンを起動しないで早く寝ます。

 

 

 

前半しょうもない事の怒りの文章で申し訳ないです……でも……やはりご飯は最高の状態で美味しくいただきたいじゃないですか。

 

 

とまぁ今日はこの辺で

 

また次の記事でお会いしましょう!