りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

今日も今日とてポケモンだ。

6教科中三教科をノー勉で突破したものの

三教科の補習が確定した感じです。

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/01/14 23:31:31)

 

 

 

今日は起きて

 

サンドウィッチマンを見てました

 

 

お笑い芸人では五本の指に入るくらい好きですね。

 

 

ピッツァのネタと薬局のネタが特に好きなのと

 

哀川 頂のネタが好きです。

 

 

 

それを見て東京03を見て

 

その傍らで

 

ポケモンをやったりやらなかったりしてました!!!!

 

 

 

 

そして兄が帰ってきてからは

 

ずっと対戦してましたが

 

 

今日はすごくいい試合ばかり出来て

 

 

ポケモンはこれが面白い!!というのを改めて体感しました。

 

サンムーンにはバトルビデオ機能があっていい試合は絶対に保存していたのですが

 

今回その機能がないのが残念です。

 

 

 

それと剣盾においてのジャラランガは中々強いですね。

 

 

割と僕のエースになってます。

 

サザンドラジャラランガとジュラルドンは

 

頼れる相棒です。

 

ドラゴンしか育成してないのは

 

ドラゴン統一を作って度々使ってるからです。

 

 

一応他にも育成してるのですが

 

タイプは偏りがちです(^O^;)

 

 

 

今度僕のポケモン紹介できる機会があればしたいです。

 

 

 

 

ちなみに今日の夕飯は

 

f:id:Ryuupuke:20200114233820j:image

 

鯖とご飯と味噌汁の和食三昧で美味しかったです。

 

 

 

 

とまぁ明日はしごとなので

 

 

兄が持って来た

 

 

f:id:Ryuupuke:20200114233910j:image

 

 

これを1本拝借して明日に備えて早めに寝る予定です。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

また次の記事でお会いしましょう!