りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

やぁやぁ皆さん。お待たせ致しました。

f:id:Ryuupuke:20200115231340j:image

\\\\ハーイ/////

 

仕事行く前にクチートを入手して

テンション上がりすぎて

仕事に弁当を忘れてテンションが一気に下がった男

 

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/01/15 23:14:30)

 

 

 

今日は給料日なので

 

 

朝早くにおきて

 

と言っても。就職先の人から今後の話の大事な電話が来て

 

強制的に目覚めたのですが。

 

まぁ。早くに目を覚まし

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115231608j:image

 

 

SAVAS カップ

 

ニンテンドーの緑のアレ(プリペイド1500円)の三種の神器をかい。

 

仕事に行くまでネットに繋ぎしこたまポケモンしてました。

 

 

(ニンテンドーの緑のアレはネットにつなぐためにかったよ〜)

 

 

そしてミラクル交換をするもかすりもしないで時間だけがすぎていき

 

 

もうダメだと思ったところで。

 

 

 

 

レイドの協力要請で

 

目的の彼女(クチート)のシルエットを発見し

 

 

飛び入り参加しました。

 

 

 

そして緊張の一瞬で

 

ダークボールとゴジャボを間違えてしまい

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115231947j:image

 

 

(緊張の一瞬……これを逃せば次は多分ない。)

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115232032j:image

 

あぁぁぁ!!!!来た。

 

 

この時の顔は

 

多分HUNTER × HUNTERのヒソカのアレに近かったでしょう。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115232144j:image

 

 

 

可愛いね。

 

 

そして最後のピースはザシアンだけとなりました。

 

 

 

 

そしてその後支度し仕事に行き

 

 

弁当を忘れてしまったことを後悔しながら

 

ずっと働いてました。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115232306p:image

 

botってなんでもいるのですね!!!!

ホッコリしました。

 

 

 

 

そして仕事が終わり

 

兄と待ち合わせして

 

銭湯でゆっくりしました

 

 

サウナ……アレやっぱいいですね。

肌つるつるです。(綺麗とは言ってない)

 

 

そしてその後

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115232443j:image

 

 

風呂上がりの17アイスを食べ(キャラメルリボン)

 

 

家に着いて

 

兄と最後のピースを交換して

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115232540j:image

 

\\\ザシアンさん! ////

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115232615j:image

 

無事に埋められました。

 

 

 

 

 

そして今本日の朝のカップ麺以降久しいご飯を食べながらこの記事を書いてます。

 

 

零時回らなくて良かったです。

 

 

僕はこのあとお守りを貰いに行き

 

少しランクバトル陽のパーティーの育成をしてから筋トレして寝ようと思います。

 

 

皆さんも今日は1日お疲れ様でした。

 

 

そして今回はこの辺で!!!!

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!!イェイ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

 

 

 

 

追記…(2020/01/15 23:35:10)

 

 

 

 

この瞬間をどれだけ待ちわびたか……

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115233614j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115233640j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115233655j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115233712j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200115233724j:image

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーー

 

 

協力してくれた兄と

 

今日クチートのマックスレイドをだしてくれた方には感謝しています!!ありがとう!

 

 

ポケモンで初めて光るお守りを手に入れました!これで育成終わったら国際孵化をやろうと思います。

 

 

 

図鑑埋めたのはカロス図鑑とガラル図鑑だけですが

 

達成感凄いですね。

 

 

それでは今度こそ

 

ほんとにさよならです!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!!イェイ!!!!