りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ジョッキでコーラを飲む会と色違いは突然に。

カイジ見てたらあなたへのオススメにカイジMADがいっぱい出てくるようになってしまった男

 

はろぉ〜りゅーぷけです!!!!

 

(2020/02/02 20:08:51)

 

 

 

今日は昼過ぎに起きて

 

豚めんを食べに行きました!

 

 

f:id:Ryuupuke:20200202200945j:image

 

二郎にインスパイアされてるけれどこれはかなり美味かったです!この茶色のが漬けにんにくなんですが

 

凄かったです……キました。ガンギマリです。

 

にんにく中毒者の僕ですらキすぎて追いにんにくしませんでしたもん。

 

味はすごくジャンキーでもう文句なしに神ってました。

 

すごくでも臭かった(にんにく)です。

徹夜明けにキメる栄養剤です!

 

そして……帰りにコーラを買って

 

 

f:id:Ryuupuke:20200202201321j:image

 

 

兄と第1回ジョッキでコーラを飲もうの会を開催しました。

 

 

贅沢にコーラを飲むと更にうまく感じますよね!!!!

 

定期的に開催するまであります。

 

 

そんなことをしながらポケモンしていると

 

 

f:id:Ryuupuke:20200202201519j:image

 

ドラメシアの理想個体来ました。

両刀型は作ったので物理型を作ろうとおもってたのでベストでした。

 

 

 

そして……

 

 

f:id:Ryuupuke:20200202201510j:image

\\\\キラーン★ ////

 

ファっ!!!

 

 

国際孵化してないのに来ました……

 

光るお守り恐るべし……

 

でもまだ個体を作る段階だったので

 

 

f:id:Ryuupuke:20200202201747j:image

 

 

弱ーーーーーー!ーー!!!!

 

(性格不一致+ABH抜け3V)

 

 

王冠と飴とミントと特製カプセルが必要になりましたがまぁそれを上回るくらい嬉しいです。

 

 

そしてひさびさに家族(姉はディズニー言ってるのでいないが……)で夕飯を食べて

 

 

 

今は兄のSwitchで初代マリオを父親が

 

童心に戻ってやってます。

 

 

久々にやっては懐かし見ながらやってて楽しそうです。

 

 

ちなみに僕はマリオくそ雑魚なので見る専です。

 

Switch持ってる方は親に初代マリオをやらせてみては?きっと楽しいことになりますよ!!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!!!

 

また次の記事でお会いしましょう!