りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

激辛ラーメンに敗北した話

今週キツすぎるっす

 

家帰る頃には一日終わってるし

 

はろぉ〜りゅーぷけです!!

 

(2020/06/10 22:15:24)

 

今日もフル残業!!!

 

でも不思議と充実感はあります。

 

そして明日の予定を見るに明日からは普通に定時で帰れそ〜な予感があります。

 

まぁ〜新米の予感なんて当たらないからな〜

 

 

 

さぁ〜

今日の本題は

 

稲毛の最近冷やしゴマだれつけ麺を食べたお店の兄が推す激辛ラーメンを仕事後の兄と食べに行ったのですが

 

 

f:id:Ryuupuke:20200610221815j:image

 

これ⬆️

 

 

初めは美味いと思ったのですが辛すぎて辛すぎて

 

 

3分の1程度しか食べられませんでした(兄にあげた)

 

 

 

自分はこれに懲りて激辛は頼みません……

 

それにしても激辛体制がないことにショックを受けましたね〜

 

 

そして余談なんですが家の近くの自販機に美味しい飲み物が来たので紹介します

 

 

f:id:Ryuupuke:20200610222027j:image

 

 

マジで美味い……100円は安いし最高にうまい飲み物なのでこれはシーズン的に消えるまでずっと飲むと誓いました。

 

 

みなさんも見つけたら飲んで見てほしいです。

 

 

 

まぁそんなこんなで

 

明日もし定時に上がれたら買い物でもしようと思います(気力があれば)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

また次の記事でお会いしましょう!!!