りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

ツキが巡って来た幸運の一日

半休満喫して来たよ〜

 

そして今日はとにかく運がよかった〜

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

(2020/06/12 23:04:18)

 

 

今日は機械の修理で半休をとったため仕事は午前だけだったのですが

 

職場の食堂で今のトク玉ガチャを引いたら

 

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200612230541p:image

 

 

アザトース!!!!!

 

 

来ました〜こいつを欲しかったのです!

 

 

こいつを引きたくてこのカルコサ20連近く引いたら

 

こいつ以外が来るという物欲センサーに引っかかっていたのですが。

最後にはポロッとあっけなく

 

トク玉というタダガチャで来るという神引きをしました〜

 

そのおかげで

 

f:id:Ryuupuke:20200612230751p:image

 

カルコサツモりました〜

 

 

こいつを手に入れてつい最近当てたルイス・キャロルを組んだパーティーでヴィーラ行くと

 

すごく楽しいです

 

f:id:Ryuupuke:20200612230845p:image

 

f:id:Ryuupuke:20200612230859p:image

 

すごく楽しいです

 

 

底力ELがなんと言っても化け物。

 

 

そしてその後仕事を切り上げて

 

幕張新都心に行って服を買いに行きましたよ〜

 

 

エスニックなファッション

 

f:id:Ryuupuke:20200612231027j:image

 

何気に好きなチャイハネで思い切って1式買いました〜

 

写ってないのですが帽子も買ってます!!!

 

ちなみに1万3000円程度で1式買えましたよ〜

 

 

気に入ったのでしばらく着ていく予定です

 

その後は

 

新都心内の本屋近くのスタバでいつものを飲みつつ

 

f:id:Ryuupuke:20200612231211j:image

 

 

単発で激獣を何気なく引いたら

 

 

f:id:Ryuupuke:20200612231235p:image

 

えっ!

 

と声が出そうになりました竹達彩奈(アベル)です!!!

 

 

結構欲しかったので不意打ちで出てきたのでビビりましたね〜!!!

 

 

その後神殿やらなんやらを2時間周回してそろそろ別のところ行こうとしたら

 

カナンの降臨が始まっていたので

 

スタバでさらに2時間居座りました〜

 

その結果

 

 

f:id:Ryuupuke:20200612231427p:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200612231454p:image

 

 

カナンも無事に運極です!!!いゃぁ〜

 

金髪とサイドテールはタイプなんですよ……

 

 

 

そんなこんなでスタバで4時間ほどモンストしてましたね。

 

充電は気がつきゃ12%で焦りましたね。

 

 

 

その後は仕事帰りの兄に迎えに来てもらい

 

 

そのまま

 

f:id:Ryuupuke:20200612231657j:image

 

週末の楽しみであるラーメンを食べに行きましたよ。

 

 

いゃぁ〜まじで今日は最高の一日でした〜

 

 

残業で頑張ってきたご褒美みたいな感じにツキが回ってきた一日でしたねー!!!

 

 

これがすぐに急降下するのではなく1日でも長く続いて欲しいものですね〜

 

 

それでは今日は満喫しすぎて

もはや眠いので寝ますね

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!!!

 

 

裏話……

 

実はこれ写真よく見たらわかる通りスタバでカナン数体足りず……諦めきれずに夕食後にトラベルしてます。‪w(ヒント。写真の時間)

 

モンストはこういう所はきっちり外しませんね〜‪w

 

とまあ……どうでも良い裏話でした。