りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

補習終わりました!

難しいかなぁ〜と思ってた補習を

 

割とあっさり突破した男

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/01/31 22:35:11)

 

 

何とか

早起き出来て補習に行けました

 

 

ちなみにスノウ君は僕の2倍ほど時間かかったので先に帰らせて頂きました……

 

 

そして今日はお金が無い上に眠かったので

早めに帰りました〜

 

 

 

 

そして3時から8時まで寝てました。

 

 

 

そして兄が帰ってきて

 

夜食を買いに兄とそこそこ遠目のセブンへ行きました

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200131224323j:image

 

うま辛チキン美味いですよね!!!!!

 

 

それとセブンで

 

見つけてためらわず買ってしまったのが

正解だったやつ!

 

f:id:Ryuupuke:20200131224451j:image

 

ほんとに美味しい!

 

カニカマ好きにはたまらない!!(某絵師は関係ないけど。)

 

 

これはほんとに美味しいのでぜひぜひ買って欲しい!

 

 

 

それとこれは今日の昼の話ですが

ローソンに自分が小さい頃食べてた飴を見つけて衝動買いしてしまいました。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200131224738j:image

 

この飴今も売ってるのですね!

 

冗談抜きに5年ぶりくらいにみつけて買ってしまいました!!!!

 

ただただ懐かしい味がしました〜!!!!

 

 

あれ?こんなに無駄金使ってるから常に金欠なのでは……

 

 

 

まぁ……そんな訳で無事に補習も終わりましたよ!

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!イェイ!!!!