りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

喉の不調最終兵器。

今日はほんとに疲れたぁ〜

 

 

 

でも明日から休みだぁ〜!

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/03/27 22:15:10)

 

 

唐突ですが

 

一昔前に検索してはいけないワードとか流行りましたよね〜あれ結構すきでした(クソどうでもいい繋ぎ)

 

 

 

 

喉の不調は痛みは薬のおかげなくなってきたのですが

 

鼻声と不快感はかなり残ってるので

 

最終兵器を取ってきたので多分明日には……

 

と期待しています。

 

最終兵器は多分勘のいい人なら察してると思いますが……

 

 

人類の秘薬

 

家系ラーメンです。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200327221734j:image

 

 

\\\\オマタセッ!////

 

 

 

これにニンニクドバドバしてきました〜

 

 

クサイです(確信)

 

ですが美味すぎてこれにはニンニク中毒者も笑顔です。

 

 

久々に油を投入してきたのでこの不快感もたちまち消え去るでしょう。多分。

 

 

なんと言っても善玉菌ごと消し去る栄養食ですからね。(栄養はあるけど善玉菌も消える。)

 

 

軽い喉風邪程度ならこれ食っときゃいいんですよ(やけくそ。)

 

 

 

 

 

そして今回は

 

奮発して

 

 

f:id:Ryuupuke:20200327222128j:image

 

 

f:id:Ryuupuke:20200327222227j:image

 

 

 

こいつらもキメたのでなおさら大丈夫だと思います。

 

 

 

 

何やかんやと

 

 

残業したり時差出勤で寝不足出勤してたので寝不足が祟ってるだけかもしれないので

 

 

 

今日はこれ書いて寝ます。

 

 

 

 

ちなみにコレで明日明後日で治ったら家系ラーメンとのどぬーるはガチだと思います。(1番の薬は睡眠だよ。)

 

 

 

 

とにかくこの土日は8時間以上は寝る気でいます。

 

 

さすがにこれで月曜までなんも変化なければ家系ラーメンものどぬーるの効き目も嘘です(暴論。)

 

 

でも真面目に不快なので治ることを祈り今日はもう寝ます。

 

 

 

皆さんほんとに1週間お疲れ様でした。

 

良き週末を遅れることを祈っております

 

 

おやすみなさいませ!

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!