りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

思うように行かないことあるよね。

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/04/13 22:08:12)

 

 

いや〜

 

 

今日は仕事が思うように行かなかったですね〜

 

 

 

先週みすらなかったとこミスったりすると

 

萎えますね〜

 

 

 

 

ちなみに今日は特に何も無く……萎えて早く帰ってきました。

 

特に空回り気味だとさらに虚しいですね……

 

 

 

そして今日のモンスト運極枠は〜

 

f:id:Ryuupuke:20200413221630p:image

 

ゼロです。

 

意外や意外運極にしてないというオチ

 

あとはズーマーとかその辺を作って運極数を増やしていきたいですね〜

 

 

今日は週初めなのにかなり疲れました〜

 

 

しかし今日も僕はおうちでカードゲームがあるので明日も仕事ですがしっかり楽しんできます。

 

 

実はもう通話繋いでるので今日はこの辺で。

 

 

また次の記事でお会いしましょう。