りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

明日も仕事だけどだいぶポケモンしてました

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/06/21 23:21:39)

 

 

今日は新規でポケモン4体ほど育成しました〜

 

はい……あまりにも兄に勝てなかったので闇落ちしました……

 

はい。それも禁じ手のトゲキッスの封印をといてしまいました……

 

あまりもウザイので個人的に絶対に使わないと決意していたのですが闇に落ちてしまいましたね。

 

f:id:Ryuupuke:20200621234937j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200621235004j:image

 

持ち物は弱保です。安定ですねコレ

みんながハマる意味も理解しました。

 

 

 

ですがこいつはやはり有罪ですね。

 

 

あとは。

 

ドサイドンを育てたのですが

 

これも強い。

 

f:id:Ryuupuke:20200621235526j:image

 

岩石砲は唯一の僕がねじ込んだ変態心ですが。

 

このモンスターは完結してますね。

 

あと持ち物はせんせいの爪なのですが。

 

これが以外にも強い。ので変態心を詰め込むならありです。

 

あとはナットレイを育成しましたね〜

 

 

サイクルを回そうと言う魂胆の元できたパーティー

 

f:id:Ryuupuke:20200622000244j:image

 

こんなパーティーになりました〜

 

レベル100になってるのは王冠のためですね。

 

サザンドラミミッキュとポリ2は過去作の僕が育成したのを引っ張って使ってます。

 

 

今度余裕があれば(ネタ切れなどの)紹介したいですね〜ポケモン達を……なかなかの変態ですよ〜

 

 

ちなみに前回に紹介しているであろうドラピオンは強いです。

 

 

普段僕はサイクルを回すパーティーとは真逆の対面構築を好むのでこういうポケモンたちは作らないのですが

 

 

兄は基本回すタイプなのでいつも最後の方に翻弄されて負けるので。個人的に考えてみて回すパーティーを考えて使ってみたのですが楽しいですね。これも。

 

 

 

ですが……ミミッキュ,ポリ2,トゲキッスという

更には安定した型の

 

犯罪者に手を染めて闇に落ちてしまったことが

心残りですね。(マイナーポケモンや中堅ポケモン。変態形を好む身としては)

 

 

 

まぁでも今回はこんな感じでポケモンしてました〜

 

今作はポケモン育成に時間がかかるためダルいですね〜

 

 

とまあ明日からも仕事なので

今日はこの辺で〜

 

今週はランクでも潜ってみようかなって思ってたりもします。

 

また次の記事でお会いしましょう!!!イェイ!