りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

絶望の夜明けを感じた日

今日は朝からやな天気でした〜

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/06/22 23:47:56)

 

 

 

いつまで雨降るんてますかね〜

 

 

今日は朝職場に行ったら僕のチームに別の機械にいる僕がアルバイト研修の時に散々言ってきた嫌いな先輩が逆に研修に来ていて

 

朝から最悪の気分でした〜

 

ただでさえ苦手な方の先輩と今週はやらなきゃ行けないのに

 

その人までしばらくいるみたいなので今週は早くもやな感じです。

 

 

今日は謎に定時に上がれましたが絶対にしばらく定時がないパターンですね。

 

先が予測できる未来ほどつまらないものは無いと思います。

 

そして明後日までに借りたDVDを返さないといけないと考えるとまじで今週はダルいですね……

 

今日も仕事終わりはポケモンしてましたが

 

やはりサイクル戦はサイクルに引き込んで行かないと行けないというのは何となくわかってきたのですがなかなか上手くいかないですね〜

 

 

まぁそこを今週は練習していく気でいます。

 

 

 

以上……絶望的な週の初めでした〜

 

せめてミスがないことを祈りながら働くことにします

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!!