りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

もう冬が近いですね。(雑談!)

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

 

今日は天気が良かったですが家でダラダラしてました!!

 

 

 

ところで話は打って変わって、最近暗くなるの早いですね〜…もう冬が近いですしね。

 

そして気温も僕の財布も寒いです。

 

 

 

この金欠がまだあと1週間続くと考えると

 

なかなか辛いものがあります…1週間1000円生活は中々難易度が高くて

 

辛いです…素直に。(倒置法)

 

 

ほんとにねぇ〜お金は計画的に使わんと行けませんね〜…

 

 

 

じゃあ?ゲーセン辞めれば?と思う方もいるかもしれませんが。ゲーセンやめたら今度は退屈で死んでしまいます

 

 

こればっかりは分かっちゃいるけど辞められませんね…

 

 

そして昨日から僕は「復讐のための美容外科

 

という漫画にハマっていて、なかなかエグく狂気的な描写も多いですが,

絵が綺麗でその世界に引き込まれてく素敵な作品です!

 

 

人間の本性やエグ味をかなり現実的に表現されていて、ストーリーの進行やそのキャラクターの表情心情全てに引き込まれますよコレ!

 

 

かなり面白い作品なので思わず描かせていただきました。

 

(雑談だから許して!)

 

 

 

 

 

それから、冬が近いといえばそろそろ

 

アレとアレが美味しく旬を迎える時期ですね!!

 

 

 

そう。僕の好物の牡蠣とサーモンです!

 

是非ともサーモンと牡蠣はこの冬

 

美味しい料亭とかで食べたいと思ってます…

 

 

就活?…あぁ…もちろんしてます。

 

これからは二次の募集も増えるのでそこでキメたいと思ってるところです!

 

 

まぁ!!だらけきってる僕ですが

 

一応やるべきことをやりつつだらけたり遊んでいるので多分なんとかなると思います

 

(↑危険思考)

 

 

 

昨日Alchemyを聞いてまんま今の自分の状況と重なり心に刺さったのはここだけの話ですが…

 

(ガルデモいいですよね。)

 

 

とまぁ…色々な話をご茶混ぜで話してしまいましたが

 

特に今日も目立った事件がなく平和に過ごせました。

 

何も無い日もいいものですね!

 

 

僕はこれから夕飯を食べるので落ちます!!

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。!!!!!!!