りゅーぷけ日記帳

日々の出来事を気ままに書く中身のない中身の日記!!更新時間はバラバラになります!

全力で遊んできました

明日から研修始まるけど気を強くして緊張をしないようにする為全力で遊ぶことを決意した男

 

 

はろぉ〜りゅーぷけです!

 

(2020/02/17 20:18:04)

 

 

今日は昼から昨日の友達のうちの1人と遊んできました〜

 

初めは

 

近所のお宝マーケットが潰れる閉店セールをしていたので寄りに行ったら

 

 

f:id:Ryuupuke:20200217201940j:image

 

こいつを見つけてしまったため購入!

 

1500円ほどマイナスされて3000円で買えました〜

 

 

キンハはワンツーとプレステ2出してたので懐かしくて買っちゃいましたよ〜

 

 

2からこれから2時間ほどやります。

 

 

 

そのあとは

 

 

海浜幕張のサイゼで

 

 

友達と累を周り

 

 

f:id:Ryuupuke:20200217202119p:image

 

無事に運極にしました〜

 

まぁ興味はないのですが……

 

 

 

 

そしてその足で

 

 

新都心に向かい

 

f:id:Ryuupuke:20200217202209j:image

 

 

 

友達と意見があったのでゲーセンです。

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200217202252j:image

 

 

ゾンビ狩りに夢中になって1時間ほど遊び

 

f:id:Ryuupuke:20200217202322j:image

 

 

 

f:id:Ryuupuke:20200217202333j:image

 

 

 

チュウニズムをやらせて頂き

 

 

帰ってきました〜

 

 

 

 

この後は夕飯を食べてキンハします!!

(お風呂は今上がりました)

 

 

 

久しぶりなんですが難易度はクリティカルでやろうと思います。詰んだらノーマルでやり直します。

 

 

 

まぁ。これから忙しくなるのですが

 

このゲームには色々入ってるのでまぁコツコツやる気ではいます。

 

 

 

今日は記事では短いですが。

 

 

だいぶ満喫してきました〜

 

 

そんな訳で!

 

また次の記事でお会いしましょう!イェイ!

 

 

 

追記

 

 

躊躇わずクリティカルにしました。

 

 

f:id:Ryuupuke:20200217235548j:image

 

 

そして現在(2020/02/17 23:56:02)ですが

 

 

ソラ編までたどり着いたのでなかなか早いスタートを切れたと思います!!!!

 

 

それでは今日は相当満足したので寝ます。

 

 

 

明日は緊張の初出勤です。。